FC2ブログ

~ 殺陣チーム 越後軒猿衆 ~

殺陣チーム越後軒猿衆のブログです。

見なくては!

自重しております上杉おもてなし武将隊ネタ。

これはある意味、軒猿衆もからんでいる…と思うので話題にしても良いかしらと(汗)

武将隊サンの武録でお知らせが出ていたJCV(上越ケーブルビジョン)サンの番組「信越トライウォーク」。

メンバーも頑張って参加している…はず(まだ見ていないので微妙ですが)。

あ。念の為。

今回のコラボは特に彼から経由しての物ではありません。

一昨年の天地人博で我々の担当者となって頂いた市の方からお話を頂きました。

決して彼が職権を活用している訳ではありませんので(汗)

寧ろ大好きな謙信公祭も毎年お仕事で全く参加できず、可哀想なくらいです…

軒猿衆メンバーはほぼ全員、様々な職種の仕事をしております。

色々な世界の人間が共通の趣味で集まる。

大人になっても新しい友達や仲間を作れるって、本当に幸せです♪←話が反れました///
スポンサーサイト



このページのトップへ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

nokizaru

Author:nokizaru
【殺陣チーム 越後軒猿衆】
2003年の謙信公祭をきっかけに結成。
上杉謙信公に仕えていたとされる忍び集団「軒猿」の様に、影ながら地域活性のお手伝いができればと活動を開始。

2009年は越後上越天地人博にて隔週で殺陣ショーを行いました。
謙信公祭・柿崎時代夏まつり・妙高時代まつり等出演させていただいております。

古武術を軸とした
リアルな殺陣を目指しています!
演者メンバー・スタッフ専属メンバーも大募集中!お気軽にお問い合わせ下さい!

【代表:葵】
■出身地:山形県
■趣味:漫画、陶芸、散策
■経歴略:2004年より本格的に古流武芸の世界へ転身、アクション団体『忍の衆』へ所属。
各地で日本文化を紹介するイベントやショーへの出演の他企業等への技術提供にも参加。
アクション引退後の2009年には『越後上越 天地人博』(上越市)で『越後軒猿衆』と立ち回りを観光客に披露しながら同時に『庄内映画村株式会社』にも協力した。上越市在住。
♪あをい代表Wikipedia



【ブログ管理人:鞠(マリ)】
上越市在住。
軒猿衆に憧れ入団した見習い忍者。軒猿衆の楽しさ、かっこ良さを伝えていきたいと思います。

カテゴリ

お知らせ (159)
活動報告 (57)
メンバー紹介 (2)
返信 (12)
謙信公祭 (4)
上杉謙信公 (0)
上越 (6)
日常 (8)
雑記 (1)

月別アーカイブ

QRコード

QR

カウンター